りんご大好き



べつにリンゴが好きってわけじゃないんだけども
天誅の曲でりんご大好きってのがあるんだけど
なんか良いの 大好きなのよ

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a000105

ここでダウンロード出来るので聞いてみそ。

天誅のHPはここ

http://www.niji.or.jp/home/mic/


で この曲の何が良いって言うと
音と歌詞がたまんねぇ〜のよ

毒が効いて良いヽ(* ̄Д ̄)ノやほーぃ

多分本気でマック愛してる人が聞いたら腹立つのかな?
どうなんだろ・・・

わしゃー別にマック嫌いじゃないんだけど
たんに金無いから買えないだけで嫌いではない
実際マック欲しいし・・・

いやらしくipot使ってみてーさ! ああ そうさ。

部屋もシンプルに無印で統一してみてぇ〜〜〜よ( ̄Д ̄;)

でも金無いんだもーんヽ(* ̄Д ̄)ノぃぇーぃ


で 歌詞なんだけど 貼っておきますね
つっても自分で聞きながら書き出したので間違ってるかも( ̄Д ̄;)ぅーぬ


■りんご大好き


林檎の国に魂わたして
芸術を高らかに叫んでる
ポリシーでがんじがらめなんだね
部屋を無印で統一したり
豊かになろうとすることによって
いやしくににくくなっていくよね
きっと賢いつもりなんだろうけど
実は一番馬鹿な部類だよね〜

マイクロソフトを嫌ってるよね
ろくに機械もわからないくせに
人間に優しいとか言うけど
電磁波を出す量は同じだね
テレビと一つになった彼はね
なんかデザインが良いらしいよね
けどねはっきり言ってやるけどね
かっこわるいしすぐに止まるよね〜


やっぱマックだね
やっぱマックだよ
やっぱマックがいいよ〜
マック最高〜


りんご〜〜〜大好きぃ〜〜〜
りんご大好きりんご大好き
りぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ひぃひぃいいぃ〜〜ひぃ〜〜
りんごぉ〜〜〜〜
りんご大好きりんご大好き
りんごだいだい大好きひっひっひぃ〜



部屋をマックにあわせて作って
インテリアもセンシブルなんだね
けどね実際に住んでみたらね
首のあたりが痛み出したね
G4のグレーのやつ良いよね
奇抜なフォルムがとてもいかすね
けどねはっきり言ってやるけどね
冷製に見りゃやっぱ便所だねぇ〜





こんな感じっす・・・

でも天誅は音が大好きだぁぁぁ
どぶ大根を神と崇めつつ今年は頑張りたいと思います。